SSブログ

明けちゃいました(汗) [おきらく日記]


どもども。
新年、明けましておめでとーございます。
ことしも、よろしくおねがいしまーす。

昨年は、なんだか1年間バタバタ忙しかった気がしますが、
どーも今年もそうなるようであります。

そろそろ、隠居して幸せなヲタクのおじさんになりたかったのですが、
今年もお仕事中心な一年になってしまいそう。。。

年末から風邪ひいちゃうし、先が思いやられるなぁ。

ということで、めでたい富士山でも見ながら気をまぎらわすのでありました(笑)
これは、元旦にわが家から見えた富士山です!

 

 

今年は子年ですね。
この不思議なねずみさんは、ドイツ生まれのブックマークなのだそうですが。。。

 

 

うーん、びみょーっ(笑)


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

キンジー

ども、おめでとうございます☆
今年も仕事人間になりそうな予感?
え~っ、それじゃなかなか遊んでもらえないじゃん!(笑)
いんや、仕事は忙しい方がいいのよ、
身体を壊さない程度に頑張ってくだされ。
そして将来はおたっしゃクラブ結成しましょ~よ♪
でもさ~、ヲタクなご隠居さんってちょっと不気味な気が…、しない?(爆)

ブックマークだと思うからビミョーなんでね?
二本用意して羽織の紐にしたらniceだと思うぞっ!(笑)
by キンジー (2008-01-03 21:45) 

knacke

あけちゃっておめでと☆☆
ことしも忙しいのね・・・。
きむたこは今年も毎日が夏休みみたいだぞ。(爆
チューちゃん、かわいぃよー。
ビミョーじゃないよー。
チュー。
風邪、よくなったかなぁ・・・。
by knacke (2008-01-07 16:18) 

rinrinchikako

新年おめでとうございます。
風邪は大丈夫ですか?
ねずみさんのブックマーク付けて本でも読んで
ゆっくり休んでくださいね。
by rinrinchikako (2008-01-08 16:51) 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまーす♪
えー、今年も忙しいんですか~?
私も人のこと言えるほど更新してませんが…
ねずみさん、ちょっとヒモ太め?文庫本だとはさみきれなさそう。広辞苑あたりならしっくりくる?「現代用語の基礎知識」とか(笑)
風邪、治りましたか?お大事に~。。。
by (2008-01-09 23:28) 

キンジー

ヤッターマン始まったよね、見た?

ところで実写版のドロンジョさまは深キョンだとか、
う~む、ワタシ的には杉本彩なんだけどなあ…。
by キンジー (2008-01-16 12:18) 

ろーたす

キンジーさん
どもども。
びんぼー暇なし人生まっしぐらな感じよ(笑)
ヲタクなご隠居、かわいいと思いますがダメ?(大笑)
「羽織の紐」 さすがなコメント、べりーぐっどざんすね♪
今年も宜しくお願いしますよん。

ところで、ヤッターマンは当然見たナリよ。
アイちゃんが、きれいすぎな感じですが、変身シーンは、
昔の方が色っぽかった気がするなぁ。
ガンちゃん、あそこまでバカじゃなかったよねぇ(笑)
小原 乃梨子さんの声がやや衰えていたのは寂しかったけど、
ドロンボーはオリジナル声優さん達でよかったよ!
杉本彩は、ドロンジョ様のボンデージを通り越して、団鬼六先生の方にいっちゃったぞ。
最近アニメのポロリは、ち○び規制があるらしいね。なんか、ばかみたいね(大笑)

きむたこちゃん
やぁやぁ。
予定では、そろそろ毎日夏休みにしたかったんだけどねぇ。。。
ヲタ部屋のぷらも&ガレキも、死ぬまでに作りきれないかも(笑)
がんばろーっと(何を?)
チューちゃん、かわいぃでつかね?しっぽを首に回して、頭を肩に
のっけて、しっぽをすこしづつひっぱると、うつむいていたお顔が
だんだんとー、とかやって鏡の前で遊んでます(バカ)
風邪はなおりました!二日酔いがなおりませんの(恥)

ちかこさん
お気遣い有難う御座います!
風邪はようやく治りました。
寒い日が続きますから、ちかこさんもお体ご自愛くださいませ!
今年も宜しくおねがいします。

おこさん
たしかに、広辞苑なら負けなさそう(笑)
文庫本じゃぜんぜんダメですね。
話は変わりますが、わたしのお友達職権をフルに行使して、鉄道博物館の
オリジナル・スイカを入手しておりましたよん。
いつも持ち歩いていて、自慢されるわけ(笑)
ねたましい。。。

デザイン屋さん
niceをありがとうございました!

barbieさん
niceをありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
by ろーたす (2008-01-19 16:16) 

だいぶ遅れましたが・・・・明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
新年早々お風邪でしたか。それは良くないですよね。その後いかがです?
隠居だんてまだまだ早いんじゃないんですか?
そんな私も早く隠居したいな~(ボソ)。
ねずみちゃんはブックマークなんですね。
ねずみだけに、マウスなのかと思いましたよ(^^;
by (2008-01-27 17:13) 

ろーたす

YUKIさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
風邪はよくなったのですが、花粉で頭が重いです(涙)
これ、マウスだったら汚れそうだねぇ(大笑)
by ろーたす (2008-02-02 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。