SSブログ

ウォータリングポアラー買いました! [雑貨やカナモノとかガラクタ]


先週どようびの日経新聞のおまけ「日経プラスワン」でみつけてヒトメボレ(笑)

(伊)VICEVERSAのウォータリングポアラーなるものを買ったのです。
600円なり~♪

ま、植木くんたちへの水遣り用ってことですね。
そろそろ植木君たちもお部屋へ引越して、寒さ対策しなくてはと思っていたのですが、
お水をあげるのに適当な大きさのジョーロなんかを探していたのです。
これが、ぜんぜん見つからないんですよぉ。

で、これでいいや!ってことにした訳ですね。
使い勝手はいたって快調。
以前買ったカエルのジョーロみたいな、凶暴な水圧にもなりません。

 

けっこう、いい感じ♪


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 8

myumyu

いい物見つけましたね、私も室内の植物にはジョーロよりかさばらないから、ペットボトルを使っていますがこれは良い、早速探してみますが見つかるかな?
by myumyu (2007-11-18 13:46) 

こんにちは!
最初、なんじゃこりゃ?と思ってみてたのですが、オシャレだしいいですね、これ!
お値段もお手ごろだし。
で、日経のおまけに「プラスワン」がつくんですか?
ちょっと日経、取りたくなったかも~
ついでに「トレンディ」もつけてもらえたら…(そこまでは無理?笑)
by (2007-11-24 01:41) 

本文を読むまでなんだかさっぱり分かりませんでしたわ。
凄いですね、これ!
ペットボトルに取り付けて使えるなんて素晴らしい。
場所も取らないしね。
by (2007-11-24 22:55) 

knacke

コレね、むこーいるとき、何度も買おうって思ったの。
でも、高くて買えなかったの。
600円、ニホンのほーが安い気が・・・。(汗
でもさ、これで600円だヨ?
と、なぜか、値段にくいついてしまった。(貧
by knacke (2007-11-25 01:01) 

ろーたす

myumyuさん
早々のnice&コメントありがとうございます!
コレダー!と思ったんですよ(笑)
ウォータリングポアラーでぐぐれば、すぐ見つかると思いますよ。
私は、楽天のアンジェで買いました。

おこさん
ペットボトルを付け替えると気分転換になってよいよ!
今度、グリーンのボトルに変えようと思っています♪
日経プラスワンは、「中学生新聞」程度のボリュームですが、
ろーたすは本紙よりこっちが好き(笑)

YUKIさん
ぱっと見わかんないですよね(笑)
買うまで、このようなパッケージだとは思いもしませんでした。
なかなか便利ですよ。YUKIさんちの草花くんたちにもいかがでせう?
(^o^)/

きむたこちゃん
イソガシそうね。風邪ひかんようにね。
ふふん、食指を動かしておられましたか(笑)
高いかの?高いかの??
ふふふゲバコと同じにおいを感じたぞえ(大笑)
さすがに、主婦ですのぉ。。。(とーい目)
by ろーたす (2007-11-25 05:55) 

キンジー

強力な水流も困るけど、
微弱なのはもっと困る!
っていうっか~、ムカつきます。
こちらは大丈夫?
むか~し、同じくペットボトルにつけるジョウロの口を買って、えらくイラついた経験アリなのだ。
口をきつく閉めすぎたのがいけなかった?(握力強いの 笑)
それとも生協の通販だったから?(爆)

テーブルの向こうに見える、緑のパイプらしきものは椅子?
なんか好いな~♪
by キンジー (2007-11-29 19:57) 

knacke

ねー、あけちゃったよー。
ことしも忙しいのかな?
おもちゃ、見せてねー。
by knacke (2008-01-02 17:01) 

ろーたす

キンジーさん
水のあげごごちはねぇ、イマイチといっておきましょう(笑)
こぽぽ、こぽぽって感じですね。
テーブルの向こうに見える緑のアーチはねぇ、超凶悪な
水流を誇る、ドイツ生まれのカエルのジョーロさっ!

xml_xslさん
niceをありがとうございました。

きむたこちゃん
うーん、なんだかバタバタしてますぅ。。。
おもちゃぶろぐ、がんばりまーす。
by ろーたす (2008-01-03 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。