SSブログ

70式も登場!メーサー殺獣光線車 その2 [ふぃぎあー]

 


ご希望もありました?ので、ろーたす家メーサー部隊総出撃です!(笑)

 

メーサー部隊の全容。前列が66式、後列が70式ですよん♪

光線発車!!

 

 


後ろのオレンジ色が70式です。
相違点は、砲の基部横とその後方のところに66式にある碍子(ガイシ)みたいな
ものなんかが、省略されているところですね。

 
びびびびー!(笑)

 

さーびすしょっとっ!


なのか??

 

今回、66式と70式の2種類が同時リリースされましたが、
ほとんどの人が66式の方を買うみたいです。

開発者の方のブログにも書いてあったのですが、今後70式が
商品化される可能性は低く、再販時には66式のみという事も
考えられますので、欲しい人は今のうちに両方手に入れて
おいたほうがいいかもしれませんね(笑)

さぁーこっち側にいらっしゃ~い!!
仲間になりませーう(笑)

う~ん、記念すべき100記事目は、こんなんになってしもたよ(汗)

ではでは!っていうか、つづく。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。