SSブログ

どこでもいっしょ! [ふぃぎあー]


最近、本来のろーたすぶろぐのにおいが、しなくなってきた気が
していたのであります。

なーぜか?
それは、やはり、おもちゃとかふぃぎあーが登場していないから
ではないかと思われるのであります。
ろーたす家には、おもちゃもふぃぎあも居なくなってしまったので
せうか???

そんなことは、なーい!

むしろ、増殖とどまるところをしらじといった様子でござひます。
そう、収集がつかないのであります(涙)

ということで、先日もお友達がふえたんですよん♪

では、登場していただきましょう!

「トロさ~ん」

「はーい ですニャ」(笑)

 

「クロさ~ん」

「え゛っ」(笑)

 

とかやって遊んでおります(馬鹿?)
かわいいんですよ!!

では、お昼寝されてしまう前に、きむたこちゃんから
リクエストのあった「地域限定キューピー」さんを
トロさんクロさんから紹介していただきましょう!

 

「タンチョウきゅーぴー」

「きゃわいーっっ!」

 

「エゾジカきゅーぴー」

「びみょ~(笑)」

 

「ヒグマきゅーぴー」

「いやされるん♪」

 

「オジロワシきゅーぴー」

「・・・・」

 

てな感じでございひます。
じゃーねー!

あ、そうだ。
トロさん達ですが、海洋堂のリボルテックというシリーズです。
クロさんは「ショップ限定」だそーですよ。

この他にも、同じシリーズのスーパーロボットさん達が
ろーたす家でお昼寝しておられます。

(^o^)/


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 8

knacke

久しぶりのおもちゃだー!(笑
隠してるの、もっと見せてね。
キューピーちゃん、ひとつじゃなかったんだ。(爆笑
エゾシカのキューピーちゃん、
「チョットダケヨ」に、見えて仕方がない。
ね、こーゆーの、よめっこときゃっきゃっいいながら選ぶの?
それともろーたすくんがひとりできゃっきゃっして買うの?
それが気になるよ・・・。

写真の文字ね、中国ってことで、あんなのにしてみたの。
それだけー。どんだけー。←流行ってるから使ってみたかった。

おもちゃバンザイ!
そうそう、プレモにハマっててね、
ちょこちょこ買ってまーす。(汗
by knacke (2007-07-28 19:46) 

キンジー

うわっ☆ ろーたすさん、本領発揮ね。
いよっ、大統領!(ふるっ 汗)
お馴染みのトロさんも、こ~してみるとまた新鮮、
やっぱ可愛いにゃ~♪
着ぐるみさんも最近はキューピーさんが主流なの?
(キンジー脳内キティちゃん 再び汗)
で、スーパーロボットさんがお昼寝から目を覚ますのは、いつごろの予定なのかしらん?

おもちゃバンザイ!
楽しいよね、だどもキンジーはそろそろ卒業の予感・・。
って言うっかね、トロさんとQOOが、同じに見えるようになったらヤバイと思うの。
卒業と言うよりも退学?(涙)
by キンジー (2007-07-29 13:13) 

ろーたす

どもども、いま気がついたのですが、もうじき100記事目だわ!
スキン替えようかなぁ??
でも、オリジナルスキンって、どうやるのかさっぱりワカラン。
どーしよー?

きむたこちゃん
早々のnice&コメントありがとねー!
おもちゃ、すごーくいっぱいあるよん。
ありすぎて大変だよー。
でも、きむたこちゃんの感性にフィットしそうな子は
少ないと思われるなぁ(笑)
また、紹介しますねー♪

たしかに、シカさんチョットダケヨにみえる。
ネグリジェっぽいね(笑)
先週、大阪に出張にいったら大阪周辺のキューピーも
あったよ。
丹波って、イノシシが有名なの?マグロとかも居たよ(笑)
ちょと、わろた。

そっかー、プレモにハマりましたか?
オトメでお好きな方が多いように思いますにぃ。
楽しいよね!いろんなシリーズがあって。
ろーたす的には、シーツかぶったみたいなオバケが好きです。
(ナイ?)

写真の字体の謎が解けて、スッキリ!!
これで、よく寝られざんすー!
(^.^)/~~~ふりふり~。


キンジーさん
ほほ、やっぱり本領ですかね?
キホン?ギヒヒ。
nice&コメントありがとざんすね!

トロ、かわいいよね。
フジテレビの「めざまし」で「トロと旅する」ってやってるの見てるー?
今、6時台に時間かわっちゃったけどねー(笑)

きゅーぴーは、今回の旅行で初めてみつけたよ。
けっこう、前からあったみたい。
クリオネきゅーぴーが人気だそうで、いつも品切れだそうです(大笑)
旅行行くまでは。ご当地キティーしかしらなかったですよ。あたいも。

卒業ですってー?ムリムリ~(笑)
^m^
by ろーたす (2007-07-29 17:59) 

ろーたす

あ゛~きむたこちゃんの大事なご質問への
回答を忘れておりましたわん(笑)

おもちゃを選ぶとき、ゲバコはとーい所から
とーい目をしてろーたすを見ないようにしている
ことが多いよーな気がするなぁ。。。。
でもね、タンチョウきゅーぴーは、気に入ったみたいで
自分でも、いっこ買ってたよ!
(^.^)/~~~
by ろーたす (2007-07-29 21:20) 

barbie

次回作はスーパーロボ編かな(^_-)-☆
by barbie (2007-07-31 07:58) 

knacke

たんちょうキューピーをいっこづつ買うふーふ・・・、
きゃわゆいぃぃぃー!
by knacke (2007-07-31 13:53) 

こんにちは!
ひさしぶりのおもちゃですね~。
ご当地キューピーはものすごくディープなにおいがぷんぷんしてて、
いまいち手を出せずにいます…
まだ「ご当地キティ」までは許せたんだけれどね~(あれも最近不可解)


胸に「オジロワシ」って!ぐーでツッコミ入れたくなりました
by (2007-08-01 23:26) 

ろーたす

barbieさん
さーて、どーでしょー?(笑)
なにしろ、お昼寝をたたき起こして
引っ張り出すのがねぇ。。。
この暑さだと特にねぇ。。。(自分がですが)

きむたこちゃん
そ、そーでつかぁ?
きむたこちゃんちも、そうとーにキャワイーご夫婦だと
思いますよ!!

おこさん
やっぱり、原点回帰ってヤツですかね?
初心わするべからず?
そんな大げさな物ではありませんね(大笑)
出張するたびに、キティとキューピーが目に付いて困ります。
もう、買わないけどね(わからないけど)
by ろーたす (2007-08-10 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。