SSブログ

もう明日からハロウィン月ですねぇ。。。 [ふぃぎあー]

みなさま、大層ごぶさたしてしまひました。

なぜか今月は、毎週出張が入ってしまったの。なぜだろう?
あんにゃろが勝手に人のスケジュールを決めやがるからだな。
ぷりぷり!

第一週 仙台
第二週 富山
第三週 甲府
第四週 また仙台

気がついたら、9月ってブラさん一本しかあげてないじゃん!
どぇ~って感じでごじゃるよ。

おまけにね、超ショックな事があったんですよー。
ファイルのバックアップしようとして、ドロップした先がゴミ箱だったの。ぐすん。
いつもの手順
①外付けハードディスクのバックアップする先の同名ファイルを削除。
②PCから外付けファイルにドラッグ&ドロップ。

今回
①PCのファイルを先に削除。
②茫然自失(過ちに気がつくのに5分かかりました)

なんでゴミ箱よ??ろーたすのバカバカ(涙)
しかもさ、ゴミ箱のデフォルト容量って、HDの1/10くらいなのね。
わたし画像とかいっぱいだからさ、超デカイの。でね、ぱぁ(゜o゜)

前回バックアップした8/21に逆戻り。その後撮った写真とか、みんなぱぁ(゜o゜)

もうね、立ち直るのに2時間かかりましたよ。(意外と早い?)
こりゃーフレディに慰めてもらうしかないな、と思って、ワイン
ぐびぐび飲みながらクイーンの「Live At Wembley Stadium」というライヴのDVD
観てしこたま酔っ払いましたよ。
でね、だんだん立ち直ったの。(単純ぱぁ?)

 

まえおきが長くなってしまいましたが、さてさてこの子は誰でしょう?

 


ばぁ!

 


あはははー!ジャック君でしたー。

 

 

じゃじゃーん。

 


キバはえてるじょー。
オバケ付き。

 


目もあるの。

 


この目線でナンパされました。
仙台駅でね(笑)

 

 

じゃーねー。(^o^)/


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 17

画像・・・・痛いですね。(泣)
大丈夫、思い出は心の中に・・・。(TOT)<うぉぉぉぉん

ジャック!!!!!!
家にもジャックが沢山いますよ!^^
先日行ったランドにも彼が。w
by (2005-10-01 02:04) 

出張お疲れさまでした。
あっーーーーバックアップの失敗はいたいですね。。。。(TдT)アウ・・・
そんな私は今のPCになってから一度も取ったことがありませんが。。
これもダメよねん。。。
ジャックだ、ジャックだ。初めからカボチャかぶっていたんですか?
ジャック凄~い!!ジャックかっこいいな。
手も動くなんて凄いぞジャック!
それにこんな変装したスヌさんなんて初めてみましたよ。
スヌさんもハロウィンやるのね。やりたいのね。
by (2005-10-01 09:06) 

おっかえり~・・おみやは?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これ・・かばえー!!
超かばえぇ!いーなぁ。これは絶対ナンパされるよね~
連れてって!だもん。
ジャックもいいけど、やっぱスヌ夫さんだわ。
バックアップの話・・ついていけません・・おばさんにはムリ
でもね、クイーンはすきよん。
by (2005-10-01 11:22) 

キンジー

失踪してたのかと思ったよ、
安否が確認できてよかったわさ。
お仕事に疲れて現実逃避しちゃダメよん(笑)
で、しっかり仙台で誘拐してきてるじゃん!
タダでは起きない方なのね・・、尊敬だわ☆
ジャックさん、ワタシも本日お一人連れて帰ったわ♪

ROBINさんに同じく、ついていけないお話・・。
クィーンはもちろん好き、バリバリだった過去を思い出すのさっ(爆)
by キンジー (2005-10-01 14:13) 

mainitinoshiawase

ハロウィンよね~。カ~ボチャ、カボチャ。
ジャック、お持ちなのね。仮装したスヌーピーさんまで!
出張先で?さすがでございます!(笑)
ティム バートンのコープスブライドも楽しみよー。
バックアップは・・・残念ね。(涙)
by mainitinoshiawase (2005-10-01 14:34) 

smile-brownie

ジャックだー!かぼちゃ付きなんですか!?
そういえば、ウチのどこかにもジャックがいるはず・・・!
しかも袋にはいったままのが。探してみよぉ。。。
このヌーピーもかわいいなぁ。このマスク姿、なんか笑える。
日本のハロウィン、この2,3年ですごく盛り上がってきてますよねー。
by smile-brownie (2005-10-02 01:19) 

ろーたす

みなさま、おひさしぶりでございます。
nice&コメントありがとうございます!

Shinさん
お気遣い深謝でございます!
でもね、あんまり思い出に残るようなやつは、被害に遭わなかったの。
虫干し中で、部屋を埋め尽くすデーモン族とかね(笑)

ジャックくん他にも居るの?
見たいです!
新作コープス・ブライドにも期待ですね!

YUKIさん
ただいまー!(`_´ )ゞ
いままで、自分のミスでファイルを無くしたことなかったから、
そっちの方がショックだったよー。
でも、立ち直っちゃいましたけどね(笑)
バックアップはとっておいたほうがよいぞよ!
ジャックくんね、最初からカボチャ付きだったの。
スヌさんと一緒にハロウィンを盛り上げていただきましょう(笑)
ところで、プチブライスのベアハグ、発売されましたねー!

ROBINさん
おみやげね、今回はスヌさんだけ。もうね、バタバタよ。
あ、お酒とかはもちろん飲んだけどね、もうお腹の中には居ませーん(笑)
このスヌさん好き?JRの大きい駅に居るかもよん?
バックアップはね、ムリでもした方がよいぞ!(笑)
クイーン好きなの?同世代だもんね?やっぱ、ボーカルはフレディ以外じゃ
ダメだね!

キンジーさん
失踪したーい(笑)
超現実の世界に居たわさ!もー、めんどくせー!って感じ(爆)
スヌさんはね、合意のうえよ。どちらかつうと、向うから仕掛けられたと
思うぞ(汗)
キンジーさんもジャックくんさらったの?
お持ち帰りですかぁ(笑)
クイーンね、ここにも同世代が(笑)
盛り上がりたいねぇ。オハギたべながら(笑)

ちぃさん
ほっほー!
ちぃさんとこにも、ハロウィンを盛り上げてくれそうな子達が、
いっぱい居そうね?
スヌさん、お店の前を通り過ぎるときに何故か視界に飛び込んできたのよ。
お見合い30秒(笑)
コープスブライド、ほんと楽しみ。
ジャイアントピーチは見た?あれも大好きなんだ!
バックアップ、ちぃさんも気をつけてね。

brown-dogさん
そう、かぼちゃ付きなんですよ。
被れるし(笑)
えっ居るの?探してー!見してー!
スヌさん、クスって感じでしょ?
ほんと、ここのとこハロウィン盛り上がってますね?
近所の子がお菓子もらいに来たらどうしよう?
酒のつまみしか無いぞ(汗)
by ろーたす (2005-10-02 07:10) 

こんにちは!お久しぶりでございます。
画像…ご愁傷様でした(TT)
しかーしジャーック!これって最初からかぼちゃ付だったなんて!素敵すぎですーーー!
スヌーピーのキバもかわゆい♡
ハロウィン、盛り上がってるけどまだまだイベントの領域を出てないですね。本当に近所の子供たちが仮装してうちにきたら楽しいのに…。でも親は仮装準備で大変か(^^;)
by (2005-10-02 16:00) 

カボチャ付きののジャックなんてますますかっこ良いですよね。
やはりバックアップは大切ですよね。。。
以前、一度だけ兄にデータを飛ばされたことがあるんですよね。。。
それはもうショック( ̄◇ ̄;)!でしたよ。。。
えーーー!?もうベアハグちゃん発売されたんですか?5日だと思っていました。
週末にでも見に行ってみようかしら・・・近所のお店にあるかな~♪。
by (2005-10-02 21:10) 

aloeDog

USJのお土産かと思った。
かわいいスヌー@ピーちゃんだ。
ハロウィングッズほしくなっちゃった。
by aloeDog (2005-10-02 23:42) 

ろーたす

おこさん
お久しぶり!
かわゆい?えへへ。
ほんとに、近所の子とか来たらたのしいね。
仮装準備があったか。また、バンダイが儲けるなぁ。(笑)

YUKIさん
ね、ショックだよね。
ガビーンって感じ(笑)
ベアハグね、ネット系のお店では売ってたよ。
もう再販予定で、Amazonでは10/5入荷予定だってさ!
急げー!!

aloeさん
JR仙台駅で売ってたよ。
おっきい駅には居るかもよん?
ハロウィングッズ見てると欲しくなるよね(^o^)/
by ろーたす (2005-10-03 06:52) 

キンジー

ろーたすさま
お忙しいなかごめんなさい、ちょいとお願ごとをしました~。
(ワタシのブログを見てね)
お時間ありましたら、どうぞ宜しくです☆
                     キンジー拝
by キンジー (2005-10-04 03:22) 

わーんっ!!ろーたすさん、心配してましたよ~。
ハロウィンですものね、やっぱりナイトメアはいいなぁ。
もうそろそろランドのホーンテッドマンションもジャックに占領される季節です。行ったことありますか?とってもカワイイですよ。
ティム・バートンさんの映画「コープスブライド」も楽しみでなりません。
by (2005-10-04 20:47) 

ろーたす

キンジーさん
了解ざますよ(^.^)

かんこさん
お久しぶりですー!お気遣い有難う御座いまーす(^o^)/
TDL行った事ないんですよ。良いの?
かわいいのか。行かなきゃかな?
ナイトメアもいいけど、ジャイアントピーチもすごく好きなのよ。
ご覧になりましたか?
コープスブライドもとっても楽しみです。
キャラがフィギア向きだよね。人形だから当たり前か?(笑)
by ろーたす (2005-10-06 19:03) 

ろーたす

cazcoさん
niceを有難う御座います!
by ろーたす (2005-10-19 15:39) 

knacke

うきゃーっ、すぬさんがハロウィンしてるぅ!!
かわいいっ、かわいいっ、かわいい!!
いいなー。背のひょろり〜のもいいな。
ろーたすさん家、ハロウィン一色?
いいな、いいな、いいなぁ。
by knacke (2005-10-26 05:49) 

ろーたす

いでしょー!(笑)
ほしぃー?
我ながら、良い子を連れ帰ったよー。
わが家はハロハロしとりますよん!
因みにね、ブラさん増えたよ(内緒よ)
by ろーたす (2005-10-26 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。