SSブログ

いらさいませ。ぶらいすさん。 [ふぃぎあー]

ちぃさん、ご明察!
やって来たのは、かぶりものでございます。
なんで、判ったのかしらねぇ?

ブライス グッド ネイバー カフェ
やっぱり、ブルーの瞳がいちばん似合うかな?

(*・▽・*)かわいいねぇ!

 


ちょっとお顔がテラテラしちゃいましたねぇ。
中野美奈子みたいになっちゃいました。
今日も暑いからねぇ。(笑)

 

くまのコックさん

 


おなかも出てます

 


この先どうなっていくのでしょー?

(* ̄∇ ̄)/ぢゃ!


nice!(6)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 24

キンジー

ろーたすさ~ん、
アナタはいったい何処へ行ってしまうの・・?
ある意味、コワイ・・(笑)
by キンジー (2005-09-03 22:10) 

あーーん、可愛い☆
クマのコックさんいいですね。
クマコレクションに入れたいくらいですよ。
でも、、、これ案外よいお値段であることを最近知りました(^^;
ちなみに、、、私はろーたすさんをはじめ女性の方だと思っていましたけどね。
by (2005-09-03 22:40) 

mainitinoshiawase

もぅ、ダメ!笑いが止まらないからっ!うっ!苦しいわ!
もうね、違う銀河系だもんねー。(私、すでに行ってるから~)
きっと、この子だろうと思ったの。一番新しいし、初のかぶりものだから。
私は欲しい子が当選したので、スルーしました。
でも、こう見ると可愛い♪欲しくなっちゃう。
えーっと、奥様はどのような反応を?(私ならOKよー)
by mainitinoshiawase (2005-09-03 23:48) 

行き着く先は・・ムフー
すきーこのかぶりもの。
かぶりもの大好き!かばえー
お腹のデ具合が他人とは思えない・・
by (2005-09-04 14:24) 

ろーたす

■キンジーさま
こ・・わ・・い・・で・すか・・・?~(へ-_-)へ
へ(-_- へ)~・・
あなたも、こっちへおいで・・・(笑)

■YUKIさま
クマコレがあるの?みたいなぁ!
おばさんおじさんです(笑)
なぜか、会社でも女の子クラブなんだよなぁ?
なぜだ?

■ちぃさん
責任とってねー(笑)
当選?ナニナニ?また記事あっぷしてね!たのしみだなぁ。
奥様はですね、顔の形がクリソツなので、とっても親近感を
もったみたいですが、姉妹を増やすのは、ワタシ一人で頑張れって。。
夫婦なのにー。ひとりでこづくりだー!(失礼)

■ROBINさん
かぶりものに弱いんだよねぇ。
困ったなぁ。^_^;
すきでしょ?ROBINさんも一緒にね、ね!(笑)
by ろーたす (2005-09-04 15:51) 

三枚目の写真の、角度がたまりません!色っぽいですね。
by (2005-09-04 21:05) 

こんにちは!
>中野美奈子みたいになっちゃいました。
に爆笑~!すごく失礼な奴。
くまちゃん、かわいい~!くまちゃんかぶりたいなぁ…(そっちかよ!)
by (2005-09-05 10:12) 

knacke

か、か、かったの?
ろーたすさんって・・・。←いろんな想像が駆け巡る。
ね、これさ、明日には、4体になってそうだよ・・・。
ブライス2体、明日は4体、明後日8体・・・。
”トイチの金貸しさんより、早くふえていきそーだ・・・。(汗)
クマちゃんが、いい。
かぶりものスキです。
かぶりたいー!
by knacke (2005-09-05 17:18) 

ろーたす

■かんこさん
コメント有難うございます!流し目です!(笑)
実は、くまさんを着せると胴回りが太いので、スタンドに立たないのです。
で、手で持って撮ってみたんですが、何とかブレずにすみました(汗)

■おこさん
判ってくれた?(笑)
中野美奈子さんは、なぜ毎日お顔がテラテラしておられるのでせう?
若いからかな??
かぶりたいの?キモチはわかるぞ!なんとなく。

■きむたこさん
どんな想像しておられるのでせう?
あはは、バイキンみたいだね(笑)
うーん。きむたこさんも、かぶりたいですか?
暑そうだなぁ?ダイエットにいいかも?
くまさんダイエット(笑)
どうでせう?
by ろーたす (2005-09-06 05:20) 

おばさんおじさん??いったいどんなでしょう(くふ)。
え?女の子クラブなんてあるんですか??
摩訶不思議ですわ。
どんな活動をされているのでしょう。
by (2005-09-07 21:39) 

ろーたす

えへへ。
活動は特にございませんの(笑)
女子のランチ、ダベリ、メッセンジャー、お茶、飲み会、お食事会などに、
さほど違和感なく混じっているって事ですかね?
一応、遠慮申し上げるのですが、お誘い頂けるということは、受け入れていただけているのでしょうか?
うーん?
by ろーたす (2005-09-08 23:36) 

あら、馴染んでいらっしゃるのですね。
とてもお話しやすい方なのですね、きっと。
そう、父親のネットサーフィーを邪魔して今日このシリーズのクマさんを
見つけたんですよ!「これ買ってきて!」っておねだりをしてみると・・・・
「お前、まだ発売前じゃないか!」って言われちゃいましたよ。。。
頭にハチさんがついていて、とてもプリティーだったのにぃ。。
by (2005-09-10 23:43) 

knacke

この先どーなっちゃったのでしょー?
げんきーしてますか?
by knacke (2005-09-13 10:21) 

ろーたす

*お返事が大変遅くなり、ごめんなさい。
YUKIさん
もしかして、ちょっとチッコイ子ですか?かわいいですよね。
ところで、まだおねだりしてるの?甘えん坊だねぇ(^o^)/

きむたこさん
うう。今月は出張がやたら多くなってしまたよ。(涙)
元気は元気なんですけど、お疲れ気味ざんすー!
by ろーたす (2005-09-17 10:21) 

キンジー

ご無事でいらしたのね、
よかったわ・・♪
by キンジー (2005-09-17 11:26) 

ろーたす

キンジーしゃん!
あーもー疲れたよん。毎週、出張だよー。
今週なんて富山だよ。
なーんも無いよ。なーんも。時間もなかったけど。(涙)
あー、来週は甲府だー!
えーん。
by ろーたす (2005-09-17 16:25) 

こんばんは!あーよかった、兄さん(笑)が帰ってきてほっとしましたー!
しっかり疲れを癒して、また記事UPしてくださいね♪
by (2005-09-18 00:16) 

ろーたす

おこさん
おーまいしすたー(笑)
暖かいお言葉、有難う御座います!
トシでしょうか?ギックリ腰で動けん(涙)
by ろーたす (2005-09-18 06:55) 

出張が多いようで大変ですね。
ギックリ腰ですか???母親や兄もやっているのですが、、、、
あれって一度なると癖になってしまうそうですよね。。。。
お気をつけてくださいね。
あ、お人形さん??父親が姪っ子のを見に行くって言ってたので、
あったら一緒に買ってきてもらおうと思っていたんですよね☆
残念ですが、もちろんお代は私もちで~すぅ(×_×)。
by (2005-09-18 19:19) 

ろーたす

暖かいお言葉、ありがとーございますー(涙)
自分もちだったのね、冤罪でしたね。(笑)
GETできるといいですね!できたらみしてね。
by ろーたす (2005-09-20 17:13) 

knacke

9月ももーじきおしまいだよ。
出張でバタバターなのかなー。
出張先で、オサレーな雑貨、ゲットできたかな?
って、お仕事だよね・・・。(爆)
by knacke (2005-09-27 23:06) 

ろーたす

うぎゃー、今月1本しか記事書いてないよう。
昨日から仙台に来てるのよ。バタバタバター(涙)
週末がんばって記事あげまするー!
きむたこちゃん、ありがとねー(^o^)/
by ろーたす (2005-09-28 07:03) 

あーーー本当だ。
記事1つですね。。(ションボリ。。)
って、仙台からの書き込みなのかしら??
週末?週末?どんなのが飛び出るか楽しみですわ。ワクワク♪
by (2005-09-28 21:30) 

ろーたす

YUKIさん
うープレッシャー!(笑)
(^o^)/
by ろーたす (2005-09-30 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。