SSブログ

おじさんが、おじさんから貰った雛あられ♡ [おきらく日記]

春一番というには、激しい風でございますが、もう3月間近なのですねぇ。
早いものでございます。

一昨日、久しぶりに高校の同級生3人でお食事(飲み会)をしたのですが、
そのときOくんから頂いたおみやげが、なぜか雛あられ(笑)
職場の近くの和菓子屋さんのものだそうです。


「これ、おいしーよ。雛アラレっておいしーんだ!って初めて思った」という
コメントと共に頂きましたが、ほんとーにおいしかった♪

九段にある「宝来屋」さんだそうです。

中には、別袋で小豆の甘納豆も入っていたり、にぎやかで、ビジュアル的にも
味的にも、よござんした!

おとめのみなさまも、お試しあれ~♪

 


話はゼンゼン変わりますが、新しい戦隊シリーズ「ゴーオンジャー」のオープニングは、
ぜーったい「とんでも戦士ムテキング」に影響されていると思うのであーる!

だ!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

knacke

おじさんが、おじさんに贈る雛あられ♡
っていうの、商品化されないかなぁ・・・。
by knacke (2008-02-25 12:07) 

おこ

こんにちは!訪問が遅くなってしまいました。
っていうか…ログインしてるのに、ログアウト状態になるのがどーしても納得いかなくって(涙)←しかもなぜかろーたすさんのところだけ。なぜー!?
個人的には、どういう顔して受け渡ししたのか、が気になります…ふふふ。
by おこ (2008-03-07 21:50) 

ろーたす

ずーっとサボっていた人間ドックへ、数年ぶりに行ってきました。
ゲバコと一泊してきたのですが、ふたりとも特に悪いところはないみたい。
一安心です。

きむたこちゃん
そんな名前で商品化されても売れないのではないであろうか?
あんがい売れるかね?(笑)

おこさん
なんだか、調子が悪いですねぇ。毎度のことですが(笑)
もらったときは、普通に嬉しそうにもらいましたよ。
しかも、店のオーナーも含めて、男にばっかり3人に配ってたなぁ(大笑)
by ろーたす (2008-03-09 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。