SSブログ

BE@RBRICK(ベアブリック)だけには手を出すまいと決めていました(笑) [ふぃぎあー]

あなたは、カエルさん?くまさん?(笑)

 

実はあたくし、くまさんが好きです。

カエルさんと同じか、それ以上に。。。。(笑)

当然、テディベアも大好きですが、収拾がつかなくなるので、お迎えは我慢しておりました(涙)

もちろん、日本が誇るメディコム・トイのベアブリックもガマンしてました。

だけど、これは反則だよねぇ。。。

思わずお迎えしてしまいました。

SERIES 1 全員集合です(笑)

と、不惑の真逆人生は続くのでありました(困)

開封するべきか、しないべきか、それが問題だ。

尼寺絵へ行けってかや?(男だけど)


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 7

キンジー

これだけは特別、別物よ!と、心に言い聞かせ・・?
わかるわかる!
だけどいつしかのめり込み、守備範囲も自然と広がる・・、
こんなとこじゃないかしらん?(笑)
だども仕方ないやね、スキなんだもん!

尼寺? ムリムリ。
オフィーリアにはなれないざますよ、
そういやワタシも一度は目差した道ですけどね、とっくの昔に破門でございますわ。
煩悩が多すぎますの・・(爆)
by キンジー (2007-04-02 03:59) 

barbie

大人買いバンザイ!
個人的には右端が気になります(笑)
by barbie (2007-04-02 17:50) 

こんにちは!
あー、分かりますー。いつの間にかほしいものが部屋の中にあるの。
ろーたすさんには尼寺に行ってもらうより、シェイクスピアつながりで
「ああベアブリックよ、あなたはなぜくまさんなの?」
とベランダで叫んでて欲しいです。
くれぐれもくまさんたちに翼が生えて、下に落っことさないように(笑)
by (2007-04-09 23:54) 

ろーたす

皆さま、早々にコメント有難うございます!
レスが遅くてたいへん申し訳けありまっせん。
またまた、お仕事が忙しくなってきちゃいまして(涙)


キンジーさん
まったく、煩悩とは恐ろしきもの。。。
GWの最終日に、すごいのがわが家にやって来るのです。
以前、ブログで紹介したハリポタに出てたヤツが。。。
ゲバコにまだ言ってない。
どうしよう。。。

barbieさん
星条旗ですものね!
ハーレーのサイドバッグにいかがですか?

おこさん
欲しいものって、ぜったいヤツらからわが家にやって来てる気がするんですよねぇ。
ウチ、住み心地がいいのかなぁ?
by ろーたす (2007-04-27 16:47) 

キンジー

是非とも我が家に派遣して下さいませ、
お仕事沢山残しておきます。
お掃除でもお料理でも、お望みのままよ。(笑)
by キンジー (2007-04-27 22:57) 

むひひひひ。
おひさしぶりですぅ。
ろーたすさんにはこの子達、とてもやばそうですね。
私にとってもこの子達はやばいので、手を出さないようにしていますの。
でも・・・・・やっぱり可愛いですよね。あは。
私の場合は、開封しない(出来ないの間違いですかね)でそのままで
終わりそうですが。
by (2007-05-12 18:12) 

ろーたす

キンジーさん
真剣に派遣計画中(笑)

YUKIさん
お久しぶりです!
でしょう?
YUKI家にもいかがですか?
可愛いですよぅ(笑)
因みに、ウチも未開風のまま、PCの後ろの本箱に並んでます!
by ろーたす (2007-05-20 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。