SSブログ

近況報告 [おきらく日記]

みなさま、大変ご無沙汰しております。

すっかり更新が滞ってしまい、せっかく頂いたコメントにお返事も出来ず、まことに申し訳ございませんでした!!m(__)m

ふっと気がつくと、年末を通り過ぎ、年も明け、既に2月。

ホントにびっくらこきました!

こうやって、加速度的に年をとっていくんですねぇ。。。(2月はお誕生月!)

いつもはホゲホゲおきらく生活を送っているろーたすですが、現在ある案件にどっぷりはまってしまい、毎日をバタバタと過ごしております。

(物理的には実際に社内を上へ下へ走っております。痩せますよぉ(笑))

会社と会社のお見合い話の渦中にあって、未経験の領域に対応しなければならず、毎日のように新鮮な体験があって楽しくもあり、シンドクもあり、十年ぶりくらいにまじめに仕事をしている感じです(笑)

これが落着くのが3月中旬くらい。

まだしばらくかかりそうです。

そういえば、去年ゲバコとオーダーメードでアクセサリーとか作ってみました。

どんなのが出来たでしょう?笑い


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

およ!お元気なのね?そうなのね?
お久しぶり☆
お仕事、忙しいのね~。いいわねぇ・・イケテルおじ様は・・
うらやましいぞーぅ
で・・私のアクセサリーはできたのかしら?・・ハイゴメンナサイ
お誕生日ってことはめでたいわ。
お仕事、がんばってね~。応援してるわ~(フリフリ~)
by (2007-02-10 13:41) 

キンジー

きゃっほぉぉぉ~♪
生きてたのね、ろーたすさん!
飽きちゃったのならいいけれど、お具合が悪かったら・・、と本気で心配してたのよ。
ほら、何があってもおかしくない年頃じゃん。
あら、お誕生日を迎えるんだったわね、こりゃ失礼!(笑)
お仕事が忙しいのはこんな時代だもん、喜ばしいこと、
だども体調には十分ご注意、ご自愛してね。
体調関係は友人の間でもいろいろあってさ・・、ちょいと凹んでおりますの。

ワタシの左手の薬指はあいにくふさがっておりますが、
もう一本あってもいい?と思う今日この頃・・(爆)
by キンジー (2007-02-10 14:17) 

knacke

生きてたのね〜!(涙)
もぉ、一生あえないかとおもってたよーっ。
RSSが浮上してて、びっくらこです。
で、次は来年?(爆)
by knacke (2007-02-10 21:24) 

barbie

ほんと、びっくらこ。
更新ないからRSSもう消そうと思ってたよ(ウソ)
アクセサリーはターコイズ?
大好きな色です。作品をもっと見たいです(笑)
by barbie (2007-02-16 00:45) 

こんにちは!私もびっくらこです(笑)
会社と会社のお見合い話?うぉ、また複雑そうな案件で。
ほほー、オーダーメードってことは、どなたからかオーダーが来たんですね。
すっごく見たーいっ!次はこのネタでお願いしますm(__)mえ、来年?
by (2007-02-18 00:27) 

ろーたす

ROBINさん
早々のコメントありがとうござんす!
お久しぶり~♪
いやはや、そろそろ仕事落着いてくれないと、もう脳がもたん。体は大丈夫(笑)
応援ありがとうね(涙)
ところで、チキチキ第2弾は音信不通になっちゃたねぇ。。。
あ、話は変わりますが赤影にはJoinしたかったぞ!
「がってんがってん、しょーち!」ってのもあったぞ!!

キンジーさん
ううっ生きてますぅ。
まだ生還には時間がかかりそうですが(笑)
中年真っ只中であんまり忙しいのも疲れるど。
先週ゾロメになりましたし。
キンジーさんも体に気をつけてね、ホント色々体調関係の話題には事欠かない頃合だーねぇ。。
もう1本というと、6本指?ちょと怖いど!(笑)

きむたこちゃん
なんとか生きてますよー!
あと、なんとか来週であぷできました(笑)
今年もあそんでねー。
そっち、寒そうだけど風邪ひかないで。


barbieさん
どもども!
すっかりご無沙汰しちゃいました。
コメントいただいて嬉しいです!
ぼちぼち更新していきますので、今年も宜しくお願いしまーす。

おこさん
めんどちい仕事にハマっちゃたよ(笑)
なんとかやってます。
オーダーアクセあぷしたので、よかったら見てみてちょ!
今年もよろしくねー!
by ろーたす (2007-02-18 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。