SSブログ

ロンドンの流行りもの? [ウチメシ友の会]

最近、ロンドンで流行ってるらしく、どこのスーパーマーケットにも

置いてあるみたい。

 

ちょっとピリカラで、あとをひく美味しさ!

近々来日するゲバ子のお友達にまとめ買いをお願いしてしまった(笑)

日本のスーパーマーケットも、もっと楽しい売場になってほしいよね。


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

なに?これ・・おせんべー?からいの?辛そう・・
辛いの苦手。でも、ちょっと食べてみたいと思う、くいしんぼぅ!
そうなのよ!近くのT急ストアも、輸入菓子撤去しそうな雰囲気だし。
もうちょっと、オモシロ系で攻めて欲しいわ~。
by (2006-03-21 15:42) 

あはあは。
字が全然読めなかったですわ。。。
と思ったら・・・・唐辛子のイラスト。
辛いのね。辛いのね。
でもおせんべいだからなんだか美味しそう。
お茶とあいそうですよね。
最近日本のスーパーでも輸入物増えてきているから面白いですよぉ。
by (2006-03-21 21:28) 

smile-brownie

先月ロンドン出張に行った夫は、見なかったと言ってました・・・。
どこに売ってるのかしら~。ピリ辛体験してみたいです、私も。
食感はおせんべみたいな感じですか?
by smile-brownie (2006-03-21 22:12) 

キンジー

辛いの?
好きだけどお茶が手放せなくなりそう!
ビールでもいいけど・・♪
きっと珈琲や焼酎じゃ合わないわよね、絶対。
by キンジー (2006-03-23 15:24) 

knacke

ろーたすしゃんが帰ってこられたのと入れ違いに、
ネットがダウンだったよ〜。(泣)
♪おひさしぶぅりぃねぇ♪あなたにぃ♪あうなんてぇ〜♪
どーお?ぼちぼちいけそーですか?待ってたんだからねっ。
辛いのスキスキ、大好きなのよー。
いいな、コレ、はやってるんだ?こっちでもはやってないかなぁ・・・。
甘いのもいいけど、やっぱり辛いのもいいっ!
ビールで、お願いします。(笑)
by knacke (2006-03-24 01:18) 

ろーたす

みなさん、nice&コメントありがとうございます!
週1くらいのアップを目指しておりますゆえ、これからも宜しく
お願いしまーす(^o^)/

好くんさん
はじめまして。
ご訪問&niceありがとうございます!

ROBINさん
早速のご訪問ありがと!
ちょっと辛いくらいで、エスニックなおせんべいといった風情ですね(笑)
美味しいよ!
輸入菓子撤去なの?
もうちょっと選ぶ楽しさを提供して欲しいよねぇ。

YUKIさん
「タイビッツ」っていうみたいよ。
そんなに辛くないかな?
お茶にはね、すごく合います!(笑)
輸入物を増やしてくれているスーパーさんは、よいスーパーさんです!
うちの近所のはね、ダメなの(涙)

brown-dogさん
ウェイトローズでGETしてもらいました。
あと、セインズベリーにもおいてあるみたいですよ。
ピリ辛体験してみてねー!
食感はね、まんまおせんべいです(笑)

キンジーさん
お茶にも合うけど、アナタの場合はビールでしょ?(笑)
コーヒーは案外大丈夫。
焼酎もね、案外大丈夫。
って、試すなー!(笑)

きむたこさん
ネットがダウンしちゃうと、手足をもがれたみたいな感覚だよね(笑)
回復してよかったよー!
ネットがダウンしてる間って、時の流れが永遠に感じちゃわない?
えへへ、本当におひさですぅ。
ぼちぼち行きますので、よろしくね!
コレね、美味しいと思うよ。
あんがいそっちでも売ってるんじゃない?探してみてみて。
ビールでかんぱーい(笑)
by ろーたす (2006-03-25 06:08) 

barbie

京の和菓子も好きだけど、輸入品のお菓子もかなり好きです。Thai風のおせんべいおいしそうです。日本の激辛はこれ見よがしに唐辛子がまぶしてあったりするけど、これは見た感じはそんなに辛そうに見えませんね。本物の風格かな(笑)是非食べてみたいです。
by barbie (2006-04-05 11:03) 

ろーたす

barbieさん
遅くなってしまって、ごめんなさーい!
ピリ辛くらいです。是非チャレンジしてみてください!
そこはかとなく、エスニックっていうくらいなんですけどね(笑)
by ろーたす (2006-04-09 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。