SSブログ

キャンドルホルダー [雑貨やカナモノとかガラクタ]

 

 

来週はもう12月、Xmasやらお正月やらイベントがいっぱいですね。
ちょっと忙しくなりますけどね(笑)

Xmasっていったら、やっぱりキャンドルですかね。
みなさんは、準備OKですか?

ところでね、コレ修善寺のワイナリーでみっけたの。
キャンドルホルダーだって。

 

やす~いの(笑)
2個で1000円しないの。
でも1000円以上、楽しい気しないですか?
ちょっと気に入ったのね。

ロウソクをつけると、こんな感じです!

 


これで、例のメープルシロップな香りプンプンのキャンドルも
出番が増えそうざんす(笑)

ではでは。


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 10

コメント 20

rinrinchikako

昼間の光に透けるかんじも、キャンドル灯す色合いも
とっても素敵!2度おいしいですね~。
by rinrinchikako (2005-11-23 07:56) 

knacke

↑うんうん、お昼と夜とで、ぜんぜんちがーく見える。
ほんと、2度おいしい〜。
これ、かわいいねぇ。色とりどりね。
丸いのがいっぱいの、あめ玉みたいで、おいしそー。
メープルシロップなキャンドルが、きっとよくあうね!
いいお買い物しちゃったね。これで、クリスマスの準備は整った?
なんだか、これからぞろぞろーって、いっぱいでてきそーです。
私も、なにか、クリスマスなもの、1つほしいんだけど、
なかなか気に入るのが見つからないの。
がんばるぞー、おーっ!ん?
by knacke (2005-11-23 09:19) 

knacke

ヲヨヨちゃん、”スターは?”って聞いてきたので、
”きむたこです。”って、答えておきました。あしからず・・・。
by knacke (2005-11-23 09:21) 

”小さい割りに、スゥエーデンの怪獣が・・”って言ったよ。
ヲヨヨちゃん・・きむたこちゃんはかいじゅう?

キャンドルホルダー、きれいねぇ。
クリスマスかぁ~
いつから、クリスマスって関係なくなった?わたい・・・
寂しいなぁ~
だから、すきくないかも・・勝手なこと言うやつらもいるし。
なにがDSよりPSPだ!まったくぅ・・
by (2005-11-23 13:43) 

おひさしぶりです!
キャンドルホルダー、きれい!!ステンドグラス、見てるみたい…。
わたしの大好きなお店に中野の「らんぱだ」さんというお店があるんです。
ランプとか、照明の専門店で、輸入雑貨とかも多く扱ってます。
中野駅からちょっと歩きますが、オススメです!
http://www.lampada.co.jp/
by (2005-11-23 14:27) 

ろーたす

りんりんちかこさん
なんだか、昼間の方がよいかも?って思ってしまいました。
今は、光が斜めから射しますから、プチ・ステンドグラスっぽい?
でも、それじゃキャンドルホルダーの意味ないですもんねぇ。(笑)
やはり、夜も働いてもらうかっ。夜のお勤め(爆)

きむたこさん
昼と夜の顔をもつキャンドルホルダーさん(笑)
確かに、ドロップみたいね!
うーん、空気がすごく甘くなりそう。
実際ね、キツイんだコレが(笑)
クリスマス準備、まだまだこれからだよ。
そうね、あたらしいクリスマスなもの、欲しーなぁ。
探すぞ~。おっおー!!ん?

ヲヨヨ、変な事言わないでよかった。。。
これから、スターきむたこさんって、お呼びしましょう!

ROBINさん
げげ、本人が居ないところでは、そげな事を!?
な、ナイショね、ナイショ。

DSよりPSPですか?
両方って言われなくてよかったね!(笑)
でも、なんだかんだ言って、楽しいでしょ?
にゃんこクリスマスにしたら、きっと楽しいよ!
靴下にカツオブシいれて。ダメ?
マタタビで乾杯~♪ダメ?

かんこさん
こんにちは!
「らんぱだ」さんですか?
スバラシイ情報を有難う御座います!
是非行ってみます。
ランプ大好きなんですよ!
最初、ランバダかと思ってしまいました(笑)

キンジーさん
それは、きっと「ゲバ子」と勘違いされたんだよ。
同じにおいを感じたとか(笑)
目が¥マークになってたでしょう?
因みに小町ちゃんのビバー!に対抗した
「ゲバー!」ポーズも書いてみたんだ!
ヲヨヨどこかで見てたかね?びっくりだよ。

クリスマス、生涯でいっとー侘しいの?
ウチに飲みにくれば?
ちょっと遠いかな?
by ろーたす (2005-11-23 18:03) 

キンジー

つけたり消したりでごめんなさいませね。
ちょっと手が震えちゃいましたの・・、
アル中かしらんワタシ(笑)

優しいお言葉ありがとうございますわ。
家族にも見捨てられた今、ご親切が心に染みております。
でも、暴れちゃうかもしれないよ、いいの?
ろーたすさんのだいじーなモノ壊しちゃうかもしれないし、
オクサマと座布団はさんで差し向かい、
熱くなりすぎて終電逃しちゃったら泊めてくれる?(爆)

ワタシの目きっと$¥$だと思う・・、
欲しいものありすぎ! 
by キンジー (2005-11-23 18:15) 

ろーたす

ある、ある!
最近はメモ帳に書いてからコピペする事にしてるもん。

大事な物みーんなダンボールに入ってて、
ほとんど外にでてないから大丈夫(笑)
「開かずの」というか、「閉まらずのおたく部屋」っていうトコに
押し込められてますから(爆)

ドルの方だったのね。
ヲヨヨ、よく見抜いたなぁ。。
by ろーたす (2005-11-23 19:49) 

knacke

ガオーっ! イヒヒ。
by knacke (2005-11-24 01:37) 

ろーたす

バレタ!
ヲヨヨ、あやまりなさい。(笑)
by ろーたす (2005-11-24 06:46) 

↑大ウケ…o(__)ノ彡_☆うわははは~
改めまして、こんにちは!
これで1000円でおつりが?いいお買物しましたね~。欲しい、コレ。
クリスマスにぴったりだぁ。あのキャンドルの使い道が見えてきてよかったー♪
by (2005-11-24 15:58) 

barbie

1000円どころか、その10倍は楽しめそうですね。キャンドルを入れたのもキレイだけど、太陽の光に反射してるところもいいですね。昼夜楽しめますね(^_-)-☆
by barbie (2005-11-25 00:11) 

太陽の光、ロウソクの光。
明るい時も、暗い時もどちらも素敵☆
なかなか良いキャンドルホルダーって見つからないんですよね。。
今お店はx'masデザインモノが多いですよね。
by (2005-11-25 22:47) 

ろーたす

コメントが遅くなってごめんなさい。
今日まで出張に出ておりました!

おこさん
困ったヲヨヨさんです!
衝動買いしたけど、コストパフォーマンス高め?(笑)
例のキャンドルね、すごい香りがたちこめそう。
香りで酔っちゃったりしてね。

barbieさん
キャンドルホルダー、よくよく観察してみると、
なんか自分でも作れそうなんですよ。
材料揃うかな?
最近、昼間の方がかわいいかもって思っております(笑)

YUKIさん
そうですね、多くなりました!
店先にXmasものが増えてくると、なんとなーく
一年の終わりを実感して、ちょっと寂しい(笑)
年末ジャンボ買わねばー!
by ろーたす (2005-11-26 20:28) 

ちぇぶらさん

 ステキな色合いのキャンドルホルダーですね、暖かそうな感じがスキです。(*'_'*)
by ちぇぶらさん (2005-11-27 13:59) 

年末ジャンボ、、、ここ数年買ってないですのよ。。。。
夢を買うためのお金も、今はないですよねρ(´ε`*)イジイジ
でも、今年は久々に買おうかしらね(むふふ)。
by (2005-11-27 21:58) 

ろーたす

ちぇぶらさんさん
↑でようございましょうか?(笑)
ありがとうございます!なんだか、ステンドグラスが
欲しくなってきちゃいました(笑)
とりあえず、これでガマン。。。

YUKIさん
ふふ、当るかなぁ?
あたったら、きっと秘密だろうなぁ(笑)
by ろーたす (2005-11-28 22:00) 

mainitinoshiawase

ご心配を、お掛けしてしまい、申し訳ありません。
ちょこっと、お出掛けしておりましたの。
キャンドルホルダー、ゆらゆら揺れて、綺麗でしょうね~。
雰囲気ばっちり。歯が浮くような台詞を言って欲しいです。(私は我慢出来ずに、笑っちゃうなぁ)
アンティークのステンドグラスが、欲しいなぁと思うけれど、・・・高い。 いいの。見るだけでも幸せ。 いつか!お家に取り付けたい。(希望)
わたくし、宝くじは買った事がありませんの。どーんと買ってみようかしら?
もちろん、当たったら秘密でしょう。 内緒よ。 一人でほくそ笑む。 
by mainitinoshiawase (2005-11-30 23:31) 

yuh

 TBさせて頂きました。よろしくお願いします<(_ _)> これ、キャンドルホルダーとしてはもちろんですけど、普通にインテリアとして置いていても十分可愛いですね。お洒落なホルダーですねヾ(=^▽^=)ノまたこれからも楽しみにしています!!
by yuh (2005-11-30 23:33) 

ろーたす

ちぃさん
お出かけいいですね!
楽しかったですか?
ろーたす家では、台詞は「最近歯が浮いてお茶が沁みます~」
みたいになります。(笑)
アンティークのステンドグラスいいですよねぇ。
依然、なんでも鑑定団で、病院の院長さんが買ってたなぁ。
本当は、今年フランスにあるコルビュジエのロンシャン礼拝堂
に行きたかったんだぁ。
諸般の事情で断念(涙)
宝くじ当ればね♪

yuhさん
TB有難う御座います。
そうですね、晴れた日は思いのほか良いので、買ってからビックリ。
冬は日が横から射しますからね!
by ろーたす (2005-12-02 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

思いがけない贈り物修善寺のお買物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。