SSブログ

ペリエ [ウチメシ友の会]




この時期、ロータス家ではペリエが大量に消費されます。
その数3ケース!
特にお気に入りなのが、このライムフレーバーなペリエです。

何故、この時期なのかというと、社販で安く買えるから。
いたってシンプルな理由によるものです。(トホ)

朝起きてゴク!

夜、白ワインを割ってゴク!
  ⇒意外といけるのよー。名付けて 『なんちゃってしゃんぺーん!』
    またの名を 『のんべぇず・うぉーたー!』(笑)

夜寝る前にゴク!

そして、ゲプー。
きちゃにゃーい。


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 15

knacke

ペリエにライムフレーバーなんであるのか?!
メモメモ・カキカキ・・・。
社販で安く買えちゃうの?なんていい会社なんだー!
羨ましいなぁ・・・。
ペリエ飲んで、ゲップはいけません。
ペリエにゲップは似合わないのよ。
なーので、きょーからペリエ後のゲップは禁止です!

ね、この写真見て、
た〜らこ〜♪♪た〜らこ〜♪たぁぷぅ〜り♩たぁらぁこ〜♫
の、CMを思い出したのは、ワタシだけではないはずだ。
by knacke (2005-07-22 12:46) 

はい、はい、大好きなCMですよ↑ウフフ
きれいですね~
並んでいると、とってもきれい・・
我が家では、事情があって今は大量に「ペプシ」が
消費されています。エヘ
by (2005-07-22 13:25) 

ろーたす

今日も、暑いですね。
最近マックのCMをみて、ほとほと困っております。

きむたこさん
レモンフレーバーもあるよ。でも、ライムのが好き。

えー、げっぷ禁止ですかぁ(汗)
げぇーっぷ!てすると、気持ちいいよぅ?

ところで、その宣伝知らないの。ダメ?あーくやしー!

ROBINさん
え゛~ROBINさんも知ってんの?
ぎゃーぐやじー!(悶絶)
おしえてーおしえてー!おじーさーん!(違)

ペプシ?
さては、おぬし・・・(笑)
by ろーたす (2005-07-22 14:33) 

aloeDog

ぺリエよく飲めますね~ぇ?
炭酸が苦手なので、とても飲めませんよ~。
でも、入れ物がとってもおしゃれですね~。空き瓶はどうやってるのでしょうか?
by aloeDog (2005-07-22 16:21) 

knacke

ねー、ねー、ねーねー、大変だよーっ。
今ね、ちょーと自転車のって、ちょーとお買い物に行ってきたのー。
そしたらさー、マックのハッピーセットのオマケが、
おじゃるまるなんだよー。全8種。
かわいくなーいのも入れて、全8種!
ろーたすさんの、おじゃるセットより、
ぜーんぜん、質はもかわいさも劣るケドー。
うきゃー!!
by knacke (2005-07-22 17:47) 

knacke

何度もおじゃまします。
マックのCMって、もしかして、おじゃる丸のことだったの?
ワタシ、こんぴゅーたーのマックかと。
マクドナルドも、パソのマックのCMも、最近見てないんだけど。
もしかして・・・、って思って、またコメントしちゃいました。
by knacke (2005-07-22 18:00) 

こんばんは!
↑そうそう、ハッピーセット、確か今日からですよね!あのおじゃるはなぜ金髪?って、すごーく不思議???もらえば理由が分かるのかなあ。今日の新聞の折り込み広告にクーポン付いてました。多分全国規模で入ってると思いますよー。
ペリエ、懐かしいですぅ。子供たちを産んだ病院の、シャワー室の冷蔵庫に入ってました。風呂上がりにペリエ一本ぐわーっと一気飲み、おいしかったなあ~♪
でもゲップはがまんしてましたよ~!
by (2005-07-22 22:02) 

ペリエってなーに、なーに?
炭酸飲料??
ワインと割ると美味しいの??凄く興味がありますわ。
写真を見てボールを転がしたくなったのは私だけでしょうか?
by (2005-07-22 22:04) 

キンジー

ペリエって、
『ワタクシはペリエをいただくわ。あっ、レモンを二、三滴しぼってくださる~☆』って~、ペリエざんすね。
まっことオシャレざます。
『私は焼酎ね~、レモン忘れないでよ~っ!』って叫んでる自分が可哀想うざます。
by キンジー (2005-07-22 23:23) 

ろーたす

aloeDogさん
炭酸ダメなんだもんね?
おいしーよー!
しばらくおいといて、炭酸が抜けちゃったのも、それなりに美味しいんだけどね。
瓶はね、バイバイって手を振って、捨ててます。(笑)

きむたこさん
そーCMおじゃるさんのなんですよー!
私も、ちょっとチェックしてきましたよー。電ボがかわいくなくって参りました。
どーしよーかねぇー?
こまったなぁ。。。

おこさん
そう、クーポンチラシみましたよー。
なんか、不思議なアレンジのラインナップですよね。
ゲップね、ガマンするといき場所がなくなるでしょ?
そーすると、最終的にはですね、●の方から出てくることになるわけです。
そーするとですね、被害というか影響がですね●●●●なわけです。(笑)

YUKIさん
炭酸水ですよー。
今度試してみてね!
ワインと割るのはねぇ、うーん好きずき(笑)
ボールね、転がさないでね。倒れると音がすごいから!

キンジーさん
そーそー!(笑)
焼酎ね、昨日大量にのみまして、今日は大変な一日でござひましたの。
因みに昨日は蕎麦焼酎の蕎麦湯割りでございました。
飲まないぞ!(嘘)
by ろーたす (2005-07-23 21:08) 

kon

ビンがかっこイイナーと思って何度か手に取ったことはあったものの
飲んだことがありません(笑)
どんな味なんだろう?
今度飲んでみますね♪
by kon (2005-07-23 22:26) 

ろーたす

にんじんさん
一度おためしあれ!
まぁ、炭酸水ですけどね。
にんじんさんは、ゲプーってしないですか?
そーですか。やっぱり、お行儀悪いのは私だけね。(笑)
by ろーたす (2005-07-24 06:59) 

ちょっと炭酸がキツイですが、僕も好きです!
ゲプッってなっちゃいますよねー。(笑)
高いので、なかなか買えないですが。。。
by (2005-07-24 20:41) 

barbie

ライムフレーバーですか・・・聞くだけで爽やか感が漂ってきました。社販で安く買えるなんてうらやましいです。
by barbie (2005-07-24 22:16) 

ろーたす

Shinさん
最初は、ライムフレーバーなんて邪道って気がして、オリジナルばっかり
飲んでたんですが、一回飲んでみたら、すかっり気に入っちゃいました。
ねっ!ゲプーってなっちゃいますよね(笑)
私も、社販でしか買いませんのもの。ちょっと高いね。

barbieさん
やはり、この季節にあっているみたいです。
お風呂上りが最高です!
by ろーたす (2005-07-25 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。