SSブログ

もう、夏行ってしまいましたねぇ。。 [おきらく日記]

どもども。

ご無沙汰しております。

みなさま、お元気そうですね!

わたしも、変わらずにおりますが、バタバタ病がなかなか治りません。

とか、言っている間に夏も行っちゃいましたねぇ。

残暑は厳しいですが、日の出日の入りはもうすっかり秋ざんす。

少々寂しさを感じます。

 

 

お部屋から見えた花火

 

 

 

夏の雲

 

 

来年は、ゆっくりした毎日が送れるように画策していたのですが、なんだかもっと忙しくなるかもしれない予感。。。。。

週休4日でイケそうだったのに。。。。。

ちーふおきらくおふぃさ~とかって、呼ばれる事になっちゃうかも???

どーしよー、ろーたすく~ん?

 

そういえば、最近買ったの!

忙しくても、アイロンはかけなきゃね(笑)

 

スチームというより、先に沸騰したお湯がびゃーっと!(笑)

結構、凶暴なアイロンさんざんすよん。 

 

(^o^)/


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

knacke

ほぉぉぉんとおひさだよーっ。
花火がでてきたけどさ、きれいなんだけどさ、
もちろん花火だいすきなんだけどさ、
夏、終わっちゃったよ〜!!(涙)
見た目になんともやさしい?アイロンね。
アイロンあてはろーたすさん・・・?
・・・?・・・?
できただんなさまでございます。

お仕事、ますます忙しくなっちゃうの?
by knacke (2006-09-09 17:43) 

きゃー!お元気そうでなによりよん。
え?アイロンはろーたすさんの仕事なの?
そうなの?う・・・うらやましい。とはいうものの、
オットが会社員じゃなくなってからというもの、
すっかりアイロンはほこりまみれ~
だけどね・・イヒ

忙しいのね?無理しないでね・・がんばってね!
by (2006-09-10 11:54) 

キンジー

え~っ、週休4日を画策~?!
なんとまあ罰当たりな!!
忙しくなったったのは天罰だな・・(笑)
身体に気をつけて励んでね、お仕事♪
ワタシは一足お先にご隠居生活・・☆ の予定ざますよん。

アイロン、見目麗しいのに凶暴なの?
ワタシみたいだ・・(爆)
by キンジー (2006-09-10 14:05) 

ひゅーーーーが良いよね、花火って。
ホント久々の更新ですわよ。嬉しいわよ。お元気そうでなによりです。
アイロン、やけにかっこいいですね。
私。。。。苦手。だってアイロンで出来たしわってなかなか消えないのよね。。
それに夏のアイロンがけって地獄ですわ。。
お仕事お忙しそうなんですね。。。
無理なさらないように気をつけてくださいね。
by (2006-09-10 21:06) 

こんばんは!お久しぶりぃ~でございますー!!
お仕事忙しいんですね、忙しいのはいいことだ!
でも、忙しすぎるのも困るけど…。ウチの旦那も週休1日で連日午前様な生活してて、体壊さないか心配。
ろーたすさんも、ご自愛くださいませね!
さっき、旦那の一週間分のシャツのアイロンがけを必死こいて終わらせたトコです。……新しいアイロンを買ったって知ってれば、ろーたすさんちに持って行って全部やってもらったのにぃー!!
by (2006-09-11 00:33) 

ろーたす

みなさま、お久しぶりでございますー。

きむたこちゃん
おほほ、夏、あんがい早くおわっちゃったねぇ。
まだ、暑い日もあるけど、今日は凉しかった!
暑いの苦手~!
アイロンも、掃除機も、週末のお食事もあたくしの担当なの(涙)
ゲバ子のブラウスも、あたくしがかけるの(大涙)

お仕事ねぇ、そうなっちゃうかも。。。早く隠居したいなぁ。。。


ROBINさん
どもども!
そうなの、あたくしの仕事なの!
はやく、ジーパンとTシャツで毎日過ごせるようになりたいよー。
そうか、ROBIN家のアイロンは冬眠中か(笑)
ちょっと、うらやましい。。。
お気遣いありがとうございます!無理せずホゲホゲがんばりまーす!


キンジーさん
バチあたったかなぁ?
一応、OKもらったんだけどなぁ。。。
残念だったなぁ。
先に隠居かぁ、くやしーなー(笑)
アイロンね、凶暴!
キンジーさんも、沸騰するのかな?(爆笑)


YUKIさん
アイロンね、最初の一枚くらいは楽しいんだけど、5枚とかになると、はぁうんざりって感じ(笑)
でも、クリーニング屋さんに出すと、ボタンを割られちゃうんだよねぇ。
でね、自分がけなわけ。
一応、元気でおります。
お気遣い、ありがとうございます!


おこさん
どもども!
ダンナサンの方が忙しそうですねぇ。
身体に気をつけてあげてね。
お気遣い、感謝感謝です!
あとね、アイロン新しくても、かけるのが楽になるわけじゃないのよ(笑)
気分的にはよいのですけどね!
一週間分、大変だよねぇ。わかりますぞえ。


かんこさん
niceをぽちっと有難う御座います!
by ろーたす (2006-09-23 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。