SSブログ

カエルのマッサージ器 [雑貨やカナモノとかガラクタ]

みなさま、またまたご無沙汰してしまいました。

とつぜん、2週連続で土曜も出張になっちゃったの(グスン)

広島に行っておりました。いやぁ、疲れた~!

ゲバ子、肩揉んでくれませんかー?

ダメ?忙しいの?

そうですか。。。

そんなときの強い味方!ケロマッサーくん!!(笑)

 

オシリがスイッチ!すいっち~おん!

 

おなか

 

前からも!

足がね、ブルブルブル~!!

 

 

親ガエルの背中で!

 

(^o^)/


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 6

コメント 6

TOMO

これはまたかわいいですね♪
肩などでカエルちゃんがブルブルしてくれるんですね。
置いておいてもインテリアにいいですね!
by TOMO (2006-04-09 22:12) 

knacke

かわいーケロ。
ワタシもよく、マッサージを頼まれるんだけど、
疲れるから(笑)スキじゃないの。
でも、このケロ王子さえいてくれたら・・・。
いいな、ブルブルケロケロ。
ケロ王子のティッシュカバーもかわいいケロ。
親子でケロケロ。
by knacke (2006-04-10 01:47) 

か・・・・かわいい!
すっげ~・・カエルがマッサージしてくれるのか!
親カエルも気になるし。
ううーん、ろーたすさんのおうちにはいいものがたくさん・・・・
by (2006-04-10 12:02) 

キンジー

マッサージしてくれるなんてなんて賢いカエルちゃんなのっ!
しかも・・カワイイ♪
あら、親ガエルはティッシュBOXなのねん、親子でおりこうさん。
ワタシもよくオットに頼むが・・、ここぞとばかりに力入れられる!
『これフツーだよ・・』って言いながら・・。
絶対に違うと思うぞ!(笑)
ちなみにワタシはお上手よ、肩凝りさんにはよ~くわかるのよ凝ってる人のツボがね。
by キンジー (2006-04-10 16:45) 

つやつやがまた可愛らしいですわ。
なんでカエルさんって、キャラ&グッズのなると可愛いのでしょうね?あは
マッサージに使う以外に・・・ちょっと玩具にしてしまいそうですわ。。
ブルブルブルって。ケロケロケロって振動してくれたrたもっと面白い(^^)
by (2006-04-16 08:54) 

ろーたす

みなさん、お返事が遅くなってしまいごめんなさーいm(__)m

TOMOさん
nice&コメントありがとうございます!
後で遊びに伺わせて頂きますので、宜しくお願いします。
この子、電池で動くんですけど、けっこうキモチヨイですよ(笑)
今、テレビの前でお部屋の中を見張ってます。

きむたこちゃん
ワタシもよくマッサージを頼まれるさー。
もちろんゲバ子からよん。
この子にご協力いただくとね、かなり疲れないで済むよ!(笑)
ティッシュカバーかわいい?
でしょでしょ!
もしかして、どこかで見たことないですか?(笑)
(^o^)/

ROBINさん
けっこう、お安いの(笑)
ネットで探して、ぜひROBIN家の一員に!
ネコちゃん達のおもちゃになっちゃうかな?
目がね、気に入ってます。
あと、ホッペも!

キンジーさん
ワタシもお上手ですよー!
足裏マッサージまでしちゃうもんね。
でもね、どうせならゲバ子以外の
美しい女性のマッサージがしたいなぁ。。。
モミモミ・・・
あ、妄想してしまいました(笑)
ところで親子で目が可愛くな~い?
(親バカ)

YUKIさん
そうなの。なんでカエルってかわいいんでしょうねぇ?
そういえば、カエルのカーミットのレプリカが世界限定2500個で
発売されるそうですよ。
ワタシのライトセイバーと同じ「マスターレプリカ」社からです。
ちょっとお高いので、私は断念しましたけど(涙)
by ろーたす (2006-04-23 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。